2011年04月26日

お手軽に使える化粧品

私の買っていた化粧品は、ファンデーションなどにパフをつける形ではありませんでした。
パフとファンデーションが一体化していて、顔に当てるような形で塗付します。

過食症の治し方
下痢の治し方
音痴の治し方
胃下垂の治し方
ワキガの治し方
ものもらいの治し方
ヘルニアの治し方
にきびの治し方
ニキビの治し方

要するに中にファンデーションが入っていて、適量ずつパフに出てくるという形です。
これなら無駄もないですし、顔にファンデーションをかなり塗りやすくなります。
posted by レオ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

老舗セザンヌの化粧品を使う

マットな使い心地と書いてあった、セザンヌのファンデーションなどを購入しました。
セザンヌさんは、かなり老舗の会社なので、すごく安心感も大きいです。
使ってみた感じも、すごくいい感じで、続けて使っていきたいです。

四十肩の治し方
腰痛の治し方
口内炎の治し方
五十肩の治し方
血豆の治し方
筋肉痛の治し方
魚の目の治し方
逆子の治し方
巻き爪の治し方

やっぱり、直接お肌につけるものは、少し成分なども気になってしまいます。
特に、最近はトラブルが多いので、いい化粧品を調べています。
セザンヌさんの他の商品も購入してみたいです。
posted by レオ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

睫毛の美容液を使う

最近は睫毛の美容液というものがあります。
これを使うことで長く太くなるそうです。

確かに最近はマスカラなどで睫毛も酷使しますからね(汗)
こういった美容液で労わるようにしないといけないかもしれません。

二日酔いの治し方
頭痛の治し方
赤ら顔の治し方
水虫の治し方
寝違えの治し方
傷の治し方
耳鳴りの治し方
痔の治し方
歯槽膿漏の治し方
歯周病の治し方

私は上手く出来ないのでマスカラはしませんが……。
私の睫毛って何だか短い気がします。

だから上手く出来ないのかもしれません。
この美容液で本当に長く太くなるといいのですが(汗)
posted by レオ at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

