2011年06月03日

お手軽コスメのお手軽を考えました

お手軽コスメという記事を今までに書いてきましたが、お手軽の部分を考えてみました。
このお手軽は、人それぞれで観点が違うかもしれません。

そのために、お手軽の観点が違っていたらお手軽とは思えないこともあると思います。
お手軽と言っても、使い心地やお値段など思っていることが違うようです。

アカヒレ 飼い方
モモンガ 飼い方
グッピー 飼い方
ディスカス 飼い方
ヤモリ 飼い方
コリドラス 飼い方
アロワナ飼い方
蛇 飼い方

どっちもがあるコスメだと、観点の相違が少ないかもしれません。
最近は、安くていいコスメがたくさん出ています。

そういった商品をどんどん見つけて行きたいです。
しかし、買ったものを使いきってからになると思います。
posted by レオ at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

