2011年06月03日

お手軽コスメのお手軽を考えました

お手軽コスメという記事を今までに書いてきましたが、お手軽の部分を考えてみました。
このお手軽は、人それぞれで観点が違うかもしれません。

そのために、お手軽の観点が違っていたらお手軽とは思えないこともあると思います。
お手軽と言っても、使い心地やお値段など思っていることが違うようです。

アカヒレ 飼い方
モモンガ 飼い方
グッピー 飼い方
ディスカス 飼い方
ヤモリ 飼い方
コリドラス 飼い方
アロワナ飼い方
蛇 飼い方

どっちもがあるコスメだと、観点の相違が少ないかもしれません。
最近は、安くていいコスメがたくさん出ています。

そういった商品をどんどん見つけて行きたいです。
しかし、買ったものを使いきってからになると思います。
posted by レオ at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

とにかく安くて質のいいもの探し

化粧品は頻繁に使うものです。
なので定期的に購入するものだと思います。

定期的に購入するとなると、あまりにも高すぎるものは買えませんよね(汗)
それなりに収入のある人ならいいですけど……。

ザリガニ 飼い方
ベタ 飼い方
カブトムシ 飼い方
ウーパールーパー 飼い方
チンチラ 飼い方
カエル 飼い方
鈴虫 飼い方
ドジョウ 飼い方

化粧品だけでかなりの出費になってはもったいないです。
安くて質のいいものも実際にあります。

そういったものを探していくのが大切ではないでしょうか?
高いからいいという訳でもないですし。。。
posted by レオ at 02:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

コスメ以外で気になっていることはハムスターの飼い方

コスメを買う以外に、知りたいことがあります。
それは、ハムスターの飼い方です。

調べてみても、それぞれの方で違った感じで分からなくなってしまいます。
また、種類によっても違うことがあるそうです。

ハムスター 飼い方
めだかの飼い方
金魚の飼い方
うさぎ 飼い方
セキセイインコ 飼い方
カメ 飼い方
熱帯魚 飼い方
フェレット 飼い方

詳しい本なども買ってみたいと思っています。
本に書いてあることは、共通のことも多いです。

本屋さんに行けば、そういった本を見かけることもあります。
適当になってしまわないように、気をつけたいです。
posted by レオ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

